<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
申し訳ないが、黒人差別とゲイはキモいは同列ではない気がするけど。
ゲイはキモいはノンケからしたら当然でしょ。
ゲイだってそれはわかってるでしょ。LGBTに限らないけど、民主主義はマイノリリティを否定しない。けど、全てゲイの大好きな言葉『人それぞれ』にすると社会がまわらない。だから多数決しましょう。マジョリティを『一般的基準』にしましょうが民主主義社会でしょ。
でも黒人差別は数の問題ではないでしょ。差別のカテゴリーを見誤って物事の本質を見極められないと人種問題になると非常に失礼ですから気を付けたほうがいいですよ。

刺青は若気のいたりの人多いと思います。本当は消せるもんなら消したい人多いと思いますよ。特に子持ちノンケは。子供と遊びにいくとこ限られますから。テレビでも子供とプールにいきたい願いを叶えるためにお金ためて除去手術受ける人いましたよね。
そんくらい日本では刺青入ってると生きにくいです。
ゲイだってもし簡単にとれるならみんなとるでしょ?

私も刺青はあまり好きではない派です。怖い恐くない以前に、かっこいいと思えない派です。
あと彼氏には絶対したくないですね。
一緒に温泉旅行いけませんし、プールいけませんし。
ポイント刺青ならバンドエイドでごまかせそうですけどね・・
パスワード