<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
他の性病は期間の長短はあれ治癒するもの
HIVは感染したら生涯感染したままですからね
身体障害者手帳が交付されるから視覚障害や歩行困難者等と同じ扱いになる。
それだけ重篤な生涯で相当の医療費がかかるということでしょう。
健常者なら何でもない微量のカビや細菌でも体調が悪化するから刺身など生ものは食べられない。
ちょっとした体の異変もHIV感染のせいではないかと疑いノイローゼになった方がいましたね。
お気の毒です。
陰性者は陽性にならないようセーフに徹する他ないかと。
パスワード