<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
見た目で判断出来たらエスパーww話しをしてタチだよって言うからプレーを始めてもフェラだけで発射して去る人もいる。短時間でサクッとイッてくれるなら次に行けるからいいけど、長時間拘束するケツ無しの人には迷惑します。ハダカで抱き合ってるだけでいい人やシゴキ合いと69だけの人。ケツ掘られたいウケには迷惑です。前日から食事制限して時間かけてケツを綺麗にしてるのに悲しくなります。フェラだけして欲しい人は大部屋で掘られてるウケの顔にチンコ近づければパクッと咥えますよww
パスワード