<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
早くイッほしいときには先に言った方がいいと思います。
タチからするとネコにはなるべく気持ちよくなってほしいので長く掘っちゃうんですよね。
ネコにも一人のタチとなるべく長くやりたい派と、早くイッてもらって生るべく人数こなしたい派とか色々あるだろうし…。
それはやっぱり言ってもらわないと分からないですね。
多分あなたが感じてる声を出せば出すほどタチは勘違いして余計に長く掘ると思いますよ。
例えば自分はコントロールしてるので、5分以内でイコうと思えばイケるし、一時間以上掘ろうと思えば掘れます。
日本人はないかもしれないけど、海外だとHする前に打ち合わせとかするらしいですよ。
例えばこの体位で掘られたいとか、挿入時間はどれくらいがいいとか、NGなこととか。
パスワード