<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たく
投稿内容
通りがかりさん、私もそれなりに気を遣ってはいます。髪型、白髪染め、太り過ぎない(ガチムチには到底なれないから)、肌ケア、ムダ毛処理、勃起薬。ただし筋トレだけは出来ていません。大事なのは分かっているのですがね。

LINE交換した子とはすぐに会えないので、昨日近くに用事があって東京エンターに行ってきました。まず、中年さんと2人で長身の若者に尺犬部屋で2本フェラさせた後いかせて、その後複数部屋に移動したらタイプの子が2人に攻められていたので参加。イマラチオで口内射精させてもらいました。

なんか、ここで相談してから運が向いてきたのか、怖いくらい次々と若者とできています。若者食ったよという皆さんのお話から、ダメ元で積極的にアプローチしているからかもせれませんね。
パスワード