<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たく
投稿内容
ヒトシさん、名無しさん、ありがとうございます。

JIN-YAですか?池袋ってCULB HOUSEは行ったことがあるのですが、圧倒的に年配や女装の方が多かったので、そういうイメージがありました。たまたまでしょうが、2回行って、20歳の子の初バックと22歳の子を攻めまくるという体験が出来ました。ただ、これからも・・・と振ったらダメでした。自分が下手なせいかそういう事を求めていなかったのかだと思います。JIN-YAも選択肢の中に入れてみます。
2丁目は過去付き合った人と何度か行きましたが、新橋の呑み屋は未知の世界です。タウンハウスも機会があったら行ってみます。
売り専についてのご指摘はその通りだと思いまさ。あちらはプロなので流石です。実はリピートしているボーイがいます。確かにあの接客に慣れてしまうのは危険ですね。
パスワード