<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
若い子とやりたいんですか?それくらいの年齢の方だと正直若い子と話すだけでいいとか、ちょっとちちくり合うくらいでいいとか多いと思うんですが。。。
仮に24で若い人いてもかなり厳しいですよね・・・
ウリ専がもちろん妥当なのですが、いざそうでない人と接するとウリ専のようなリードや話あわせてくれるなんてことはないので物足りなくなってしまいませんか??

新橋のタウンハウスに飲みにいってみたらどうですか?
ゲイバーではないし、店員も質問者さんたちと同年代ですが、客は20代~30代もきてますよ。
ハッテン場とは違うので、話しかけてもみんな気さくにはなしてくれますよ。自分も30代前半ですが50代の方と話すの楽しいですし。
パスワード