<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
今年になって
ハッテン場で194㎝82㎏と言う
お兄さんと遊んだ事があります。
話し言葉がオネェ様で引きましたけど、
身体もデカいがチンコもデカく、圧倒。
でもキャラは忘れる事にして、
頑張ってしゃぶったけど、
口には半分しか入らなかった。
自分が入れたくても相手から拒否られて
ばかりだったので、受けになったそうです。
俺もお願いされてゴム付けてガン掘りしたら
彼はトコロテンで俺も一緒に逝きました。
普段はオネェは嫌と言いながら
結果的にはチンコのデカさに負けて
遊んでしまった。
デカいのは、やっぱり得だなと思った。
パスワード