<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
相手の形の差がでかい。
細くて長い→入りやすいけど、突かれてるときは痛い

太くて長さ普通以下→入りにくいけど、奥には当たらないから痛くない

太さも長さも通常以上のデカマラ→入りにくいし、長時間はきつい

形のいいフツマラ→すべてが最高

カリでか、竿太さ普通、長さ普通→入りにくいけど、カリさえ入れば
あとはわりと長時間きもちいい

カリ普通、竿太、長さ普通→全部奥までは入りにくい。結局竿部分が擦れるので長時間はむずかしい。

あくまで個人の主観ですが

あとウケ側の直腸のカーブもどこでまがってるかですよね。奥で曲がってるなら多少ちんこ長い人でも大丈夫でしょうし。

なにが言いたいかって、これが相性ってやつなんだよね。
おたがいの凹凸のフィット感が合う人に出会うのってほんとうに稀
パスワード