<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
私は完全なセーフセックスですが、
複数プレーが好きで毎回アナルセックスが終わったら数日間は座薬を毎日入れてます。
何時もなら此で大丈夫なのですが

この日は何時もより大勢と激しいアナルセックスしたせいか痛みや出血が有り、
1ヶ月経ってからのセックスでも毎回痛みや出血するので、思い切って外科にカミングアウトして見て貰いました。

すると医師は確かに傷が有り、市販の座薬で傷が有り治りかけて居るのだけど、このままアナルセックスすると更に傷が開くので1ヶ月はアナルセックスを控えるように言われ薬を処方されました。
処方薬の方が買い薬より格段に治りが良かったです。
傷口が完治するまでアナルセックスを我慢する事に成りました。

今はすっかり完治してガンガン掘られてます。

私はアナルセックスの時は乾きにくく、滑りの良いオイル選んで居ます。
Amazonで評価の高いアナルスライドを購入してシリンダーポンプで30cc程アナルに入れて更にブランシークレットをアナルの入口付近に10cc入れて
また更に肛門の表面にピュアシリコンを塗り乾かないようにしてます。
セックスの途中で多少のオイルは足しますが、私は此で長時間のアナルセックスも大丈夫です。

残念ながら医師の話では
アナル粘膜は鍛えられず足の裏のように厚く成ることは無いそうです。

それよりは日頃から定期的に張り型のような物でアナル拡張をするか、定期的にデカマラのタチに掘られる事です。 

私は数人のデカマラセフレが出来て定期的に掘られるように成りアナルも拡がり、御風呂の時に肛門を洗いますが指二本を挿入して容易に洗う事が出来ます。

それと、毎日アナルを締める運動をする事もして居ます。柔軟で良く動くように心掛けてます。

又、乳酸菌や食物繊維を多く採り日頃から腸内環境を整えておくこともして居ます。
パスワード