<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
通りすがり
投稿内容
俺も切れ易く、穴の方は大丈夫でも擦れて痛くなることが多い。
以前俺もここの掲示板で相談したことあるんだけど、誰も答えてくれなくて四苦八苦したので最適解じゃないと思うけど


とにかくローションをたっぷり塗りまくる。
普通のオナニー用じゃなくアナル用の、こってりしてるローションを使う事。オナ用はすぐ乾くから。

あとは肛門の皮を厚くするしかない。
何度も切れて治っての繰り返しをやって徐々に皮に厚みが出てくると思うから。
相手のサイズが5~6センチの太い相手だと厳しいかもね。
パスワード