<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
行きつけのゲイバーがある(あった)というのは、とてもうらやましいです。
自分は、ゲイバー飲みに行ってみたくても、周りに一緒に行くような人もいないし、初めての店に、常連さんばかりの中に、独りで飛び込む勇気もないので(-.-;)

間違いなく、お店の常連さんと仲良く友達になれれば、きっと楽しいところなんだろうと思います。
ただ、狭いお店の中で人間関係が濃密な分、何かトラブルが発生すると行きづらくなるというのは想像つきます。気の合う者同士集まるサークルみたいな感じかな。。
その時は、また新しい店を開拓すればイイと思います。合わない店に通うのはストレスだから。

ゲイバーでの出会いや、そこで出来た友人関係はきっと「財産」になると思うので、ひとつの店での小さな出来事でゲイバーから離れてしまうのはもったいないです。
自分に合うお店を探して、また常連さんになれれば全然良いと思います。
今の人は特に、ゲイバーのような濃厚な人間関係に魅力を感じる人と、逆に、めんどくさい、うっとうしいと感じる人と、ハッキリ分かれると思います。
ゲイバーのような空間に魅力を感じる仲間と、自分も友達になれればいいなぁ・・ってすごく思います。
パスワード