<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
1さん、ありがとうございます。
気持ちが離れた理由は、多弁な人に囲まれて
自分が話に加わる隙がなかったのに、
もうチェックして下さい-と帰る間際に、
「全然大人しかったじゃない」みたいに
言われ「何じゃそれ?」って思ったり、
人の話の腰を折ったり、
聞き上手、話し上手な人に恵まれなかった。

もう一点は、店でDVDを流して、その話題ばかりに終始して、俺は何しに来たのかな?
って思った この二点が要因でしたね。
理想言えば切りがないが、
特にマスター(ママ)は多忙でない限りは
客の様子をしっかり把握して欲しいな。
気配りも接客のうちでしょうから。

嫌な事ばかりじゃなく、
初対面の人とお喋りで盛り上がった事も
ありましたし、カラオケを切っ掛けに
話題が花開いた楽しい思い出もあります。

まあ、馴染みのところばかりではなく、
いろいろ店を巡るのも手かも知れませんね。
パスワード