<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
k
投稿内容
確かにゲイバーは楽しいですね。でも、対人的な原因で行かなくなったのは店側ですか。それとも自分自身に問題がるかな。その辺りがわかないですが、自分自身が合う合わないゲイバーはあります。僕はゲイバーが気にいているところは、人と人の出会いがある所ですね。どんな人が来るか楽しんでいます。例えば、この人はどんなタイプが好きかな。どんな歌が好きかな。まあ、それは人それぞれですね。など
また、ゲイバーは嫌な所は確かにありますが、それは自分で選らば良いと思います。1回だけ行って、会う合わないを決めれば良いと思います。
パスワード