<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
以前は時々ゲイバーに通って
行き付けも何軒かあり、
お喋りやカラオケで結構気分転換になって
いました。
しかし、1年位前から対人的な原因で
急につまらなくなり、更に冬場にインフルで
休んだりして、段々足が遠退き
何処も ぱったりと行かなくなりました。
今でも通いつめている人、
前は行ってたが今は行かなくなった人、
ゲイバーのこういうところが気に入ってる、
又はこんなところが嫌だから行かなくなった
とか、色んな意見聞いてみたいです。
今後の参考にしたいと思います。
パスワード