<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ヒトシさん
ホームページに記載ありますが、シャワー(上水道自体)の水圧が低いためではないかと思います。今年の3月ごろ迄はバックOKでしたが、その頃からシャワーの水圧が低く申し訳ありませんとお知らせを掲示していました。
シャワーの水圧が低いと
・浣腸がきちんと行われなくなる!
・ハッテンした後の洗い流しが不十分になる!
その結果、不衛生な状況を作り出し、風評被害を受ける恐れがあるため店側が先手を打ったと思います。
あくまで推測ですが・・・
パスワード