<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
自分もケツが一番感じます。発展場では相手のマラとテク次第でトコロテンや連続イキも経験あります。しかし相性バッチリのタチに出会えるのはなかなかありません。ケツは気持ちいいけどイクまでは……のマラや、気持ちいいけどタチが先にイク。なんて事を数人とやってるうちに、イケなくなる事もあるのでイケる時にイク方が気持ちいいですよ。
掘られてトコロテンしても賢者タイムにならない事が多いですが、チンコを激しくシゴかれながら掘られてイクと普通の射精と同じで賢者タイムになり、そのまま掘られるとキツイ時もあります。数分我慢するか休憩や抜いてもらってフェラしてるうちに回復して再度掘られても気持ち良くなります。
イッた後も気持ちいいのは体質や慣れもあるのかな?と思います。
パスワード