<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かい
投稿内容
173/66/20で筋肉質です。都内の大学生です。自分ではノンケだと思っていますが、アナルや前立腺を開発されたいです。
それと激しいのではなく、焦らすようなフェザータッチで睾丸マッサージや舌技で寸止めされて長時間悶えさせられるふうにも責められてみたいです。
ネットリ優しく絶妙なフェザータッチで責めてくれる方を探したいのですが・・・・
もちろんゆくゆくはご奉仕できたらと思っています。
こんな希望は自分勝手だとはわかっていますが、お相手してくださる方はいらっしゃるのでしょうか?
パスワード