<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マグロウケ
投稿内容
フェラは衛生面としてしないのと、疲れるからですかね。
(逆に、フェラされて、飲まれた経験はあります。
なんで飲むんだろう!と疑問に思いましたけどw)

お尻はすごく感じますので、即ハメタイプのタチさんの方がいいかも知れません。

同じウケでも、女性のような心がある人は、フェラしたり
サービスするかも知れませんが、心はまったく男性なので、
そういう気持ちが湧かないと思います。
(たまに女装もしますがwこの方が声を掛けて貰える確率が高いので。かなり準備が大変ですが)
パスワード