<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
需要あるとしたら、
「黙って掘らせろ」と言って掘り捨てする
タチ野郎。
又はチン○しゃぶるだけで満足するシジイ。
こんなタイプの人くらいでしょう。
まあ、需要はゼロではないけどね。

過去にイケメンとやる事になり、
遊びに行っていい?と言われ、ラッキーと
喜んだのも束の間。マグロだった。
しかもプレーに一々注文つけるので、
さすがにムカつき途中で追い返してやった。
丁度終電過ぎたばかりのタイミングで、
いい気味だった。

あくまでも、お互い承知の上で
やるのがいいと思います。
パスワード