<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ゆうじ
投稿内容
客層は結構幅広いし、ややメタボ気味な人も目立つ。ただし、この前の3連休最終日はかなり凄かった。度々複数プレイが発生し、奥の狭い個室からは絡んでいる二人が何度もマラを外に出してきたので、たっぷり舐めさせてもらったし、複数部屋でやってるとかなりの人が取っ替え引っ替えって感じで絡んできた。舐めた本数は数え切れず、ここでは太マラに掘られもした。ソファの部屋では、別の相手を掘った。何でもありって感じだったけど、イケてる人も中にはいた。
パスワード