<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ある書込みの呼掛けで
某ハッテントイレに行ったら、
イケメン、ド ストライクのリーマンさんが
いて、アイコンタクトで個室に入いろうと
したら、来たばかりの大学生っぽい奴に
ガン見された。
リーマンさんも気付き「あの子呼ぶ?」って
訊かれ、勿論二つ返事でOK。
ちょっと広めの個室に3人でお互いに
触り合い、扱き合い、しゃぶり合い、
一番ヤバかったのは二本ずりのチンポを
しゃぶられた状態でベロチューした瞬間。
トイレなので声が出せない苦痛はあったが、
やっている間、誰も来る気配がなかったのも
幸運だった。
最後は順番に二人掛りで逝かせ合って終わった。きちんと後始末をして、
誰も居ないのを確めて一人ずつ個室を出る
のは大変だったけど、三人相思相愛状態で
狭いトイレのハッテンで満足したプレーは
後にも先にもこれ一回切りの思い出です。
パスワード