<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
てか
投稿内容
私は今は40代後半に突入しましたが、30代後半の頃は寝てるだけで次から次でした。今はそんなにです。。年もあるのかな~と思い、髪型変えたり髭伸ばしたりと努力はしましたが、年齢には勝てないですね。別にガツガツしてるわけではないのですが、ひとりかふたりでも相手して貰っただけ良かったと考え直すと、気が楽です。需要と供給のバランスを見極めて、店を変えるなりポジションを変えるなりすればいいんじゃないですか?私は行くところを変えてみて、相手してくれる人が少し増えました。ひとつの店に固執する理由がわからないですね。
パスワード