<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
私は発展場に行きますし長年アナル受けして来ました。
常にゴムを使いキスもしなければ生フェラもしません、
しかし幾つもの性病に感染して来ました
幸にもHIVは未だに貰わずに居ます。
HIVの菌は熱や乾燥に弱いらしいです。
その為かアナルセックスでHIVは以外とコンドームで防げるようです。

しかしそれ以外の性病は感染力が強くコンドームだけでは防げないです。私は過去に梅毒、淋病、クラミジア、コンジローマを感染しました。
多くは性病菌が有る唾液を付けた指で触られたのが原因のようです。

発展場に行く限りは防げないと思います。

発展場でいかに自分の欲求を抑えきれるかだと思います。

アナルに指を入れられる事も舐められ事もフェラされる事も拒否しなければ成りません。
もちろん、フェラもキスもしないのです。
殆どのタチはアナルを触って来ます、そこを手で払いのけたら折角のタチを逃す事に成ります。

実に難しい事です。
パスワード