<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Hidenobu 20180703
投稿内容
補足で失礼ですが、職場で親しくなった、かなり好みの仕事仲間ですが、首と足の付け根、腿に動脈硬化があり動脈がいつ破裂してもおかしくない、薬物療法をしているが治験なので、死ぬかも知れない、とカミングアウトされました。ノンケの彼と結ばれない以上は、ハッテン場で彼氏を見つけ、自分が充実した毎日を送らなければならないと考えました。どうして、こんなにも早い周期で死別しなければならないのか?と怒りを感じることさえありましたが、これも自然の流れだと開き直りました。現在、職場で親しくなっている、かなり好みのノンケですが、短い期間で部署が別々になってしまいました。喧嘩別れでやけになり、ハッテン場へ通う人もいますが、死別はどうしようもないです。これを読んでくださる方と、ひょっとしたら、いつかどこかでお会いするかもしれません。皆様も、お身体だけはご自愛ください。
パスワード