<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Hidenobu 20180703
投稿内容
該当年齢ですが、2年前に、付き合っていた最愛の彼が死去しました。この2年間かなり落ち込みましたが、泣いてばかりいられません。彼とは20年以上の付き合いでしたが、その間は凄く仲がよく毎日電話したりデートしたりしました。彼の死去から約1年半経ったころ職場でかなり好みの仕事仲間と親しくなりましたが、奥さんもこどもさんもいらっしゃるとの事で、彼氏としてお付き合いできる距離までは、到底無理です。【愛し合う2人にはハッピーエンドはない】【出会いは別れの始まり】とも言います。特に死別や職場の好みの彼がゲイではない、とわかると、最初、半年以上は悲しみでキツイですが、しばらくすると、男性のぬくもりが欲しくなります。しかも、ハッテン場で【お前みたいなヤツは来るな!】と言われた日には、絶望的になりますが、自然の流れでハッテン場へ行ってしまいます。ただ、僕の場合、ハッテン場で知り合った方が、早死にする!と言うジンクスがあり、ハッテン場へ行かざるを得なくなりますが、この年になると、相手にしてくださる方も減り根気良く、ハッテン場へ通う事になるため、そのように見られてしまいます。やはり早死にされては困ります!
パスワード