<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
偽名でいいんですよ。
なぜ名前を聞くかというと、ロッカーキーを受付に持って行くと代わりのバンドみたいなのを渡してくれるんです。
もしそのバンドが盗難にあったりして、その人(盗った人)が受付にそれを持って行ってカギを受け取ろうとしても名前が合ってないと受付がカギを渡さないわけで、ロッカーを他人が開けることを防ぐためなんですね。
バンドに交換しないでロッカーのカギを直接持っちゃってる人は、もしカギを盗まれたらそのまま開けられちゃうので、意味はないですけどね。
パスワード