<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
先日ハッテン場で連絡先を交換した相手から、熱烈にラブメールがきます。
「一緒に住みたい」「一緒に旅行したい」「将来結婚しよう」、、etc。おれは、そいつのことは全くキライな訳ではないけど、別にそこまで一緒に生活しなくても、このままお互いの部屋を行き来する感じでも良いかなって思う反面、こんなにおれのことを思ってくれることを嬉しく感じています。
付き合い初めって、だいたいどちらかがプロポーズして交際がスタートすると思うけど、
初めはそんなに思っていなくても、だんだん相手の愛情を受けていくうちに、恋愛感情に変わることってありますか?
特に、プロポーズされた側の人で何かそういうエピソードがあれば、お聞きしたいです。
宜しくお願いします。_(..)_
パスワード