<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
1990年から付き合っている相方がいます。
1994年から1度もHはないですが
この人と一生一緒にと思っているし他の人を好きになる事も自分の中ではありえません。
ハッテン場は相手のいるオナニーのような感じですね。
行けば普通に何人もやれるのでどの年代でも需要はあるなと実感してます。40代後半ですが20歳のころはゆうまさんと同じように思っていました。40以上なんか化け物くらいにw
でも実際その年になってみると、その年なりの楽しみがありますね。
パスワード