<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
k
投稿内容
2さんへ確かに自然消滅は寂しいかもしれまんが、
僕はそんな経験はありません。付き合っていた彼氏が居たのですか。別れるなら理由があるはずです。
例えば、他の好きな人が出来た。相性が合わなかった。
相手の理解が出来てなかった。勤務先が遠距離になったから等が上げられます。実際、それ以外にもありそうですけどね。一番、大切なことは常に相手の気持ちを理解してあげることですが、自由にしてはいけません。
自分の気持ちと相手の気持ちが一致するなら、大丈夫と思います。
パスワード