<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
いま聞いた友人の話。

おれの彼の主観

イケメンでしかも筋肉質(服きててもわからるくらい) 脱いだら巨乳プリケツ。30代前半
控えめにいっても不細工ではない。

飲み屋だとまぁモテる。イケメン来たわよーと店の人が大声で言うからこっちうけはいいと思う。脱ぎ系飲み屋だとまぁモテるとのこと。
個人的にもイケメンだと思う。

が、しかしハッテン場だとめっきりもてないそう。いくのはボディブレス、バンプが多いと。
自分からも手をだしてるけどごめんなさいされることが多いそう。冗談だろと思うけど本当らしい。
断れた相手が誘うとこみて、え?ああいいうのがいいの???というのをみると更にへこむそう。
BB、バンプだと誘われることは稀だそう。
ほんとうに信じられない。
飲み屋のママにあなたは隙が無さすぎなのと言われても本人どうしていいのかわからず。
ママに高嶺の花は鑑賞物であってセックスの対象じゃないといわれてほんとうにがっかりしてた。

もうイケメンでマッチョだからどうしようもない。努力して可能性ある人はまだましだと思った。
パスワード