<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
都内にローションとゴムを個室に置いてある発展場は何店かありますが、個室に置いてあるローションにいたずらされていたり、ゴムに穴を開けられている可能性は心配じゃないのかな?セーフに気を使うなら自分で持ち歩く事も考えましょう。
某発展場のローションボトルは直接ケツに注入出来る形で置いてあります。他のウケに入れたローションを使ったらセーフにならないですよね。
多くの発展場は受け付けに言えばゴムはもらえます。マラサイトだってもらえますよ。しかもLサイズのゴムも置いてある。
ゴムを持ってウロウロがエロくないなら、ポーチにゴムとローションを入れて持ち歩くとか、パンツにさりげなく挟むとセーフ派のタチからは好感触なのでは?
パスワード