<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
女装さんや女性を極端に嫌う人はゲイの人には一定数いますよね。特に書き込みする自己主張が強い人が多いと感じます。
でも、男も女もOKなバイや結婚してる既婚者もハッテン場にはいます。捨てる神あれば拾う神あり(笑)
自分はウケですが、レディーボーイやニューハーフのエロ動画も好きです。見た目女にデカチン付いてる。そんなデカチンに犯されるのもアリ。突っ込むのもアリ。だと思います。
十人十色。千差万別。多種多様。
いろいろな人がいるのです。
パスワード