<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
jun
投稿内容
それでは、今から大乱交タイムです!5分後に顔射になりますので、全員入ってください!!

またもや、全員狭い部屋に押し込まれ、超満員電車状態に。。。

何も合図が無くても、

あっ!あーー!あーっ!あー!すげーーーーー!

若男子たちの悲鳴は頂点に。僕の隣の若くて小柄な子は、背の高い年長さんに羽交い絞めをされてしまい、もう一人の人にアイスキャンディーを舐めるかの様に、フェラされています!やられている子は、緊張のあまり悲鳴も出せない様子です!!

僕はもうイキたくて仕方がありません。

はい!これで大乱交タイムは終了です!顔射タイムに入ります!イケない方は今日は帰れません!気合いを入れて掛けられ役の人にぶっかけてください!!あと、今日は人が多いので、掛けた人から順に帰っていただきます!

もう、すぐにイケる人は居ますか??

僕はすぐに手をあげました。僕のほかに3人手が上がりました。

じゃ、前に出てください、今、ライトUPしますので。掛けられ役の方、サングラスをして前へ・・・

掛けられ役の人は1人でした。いつの間にかサングラスをしていました。

その掛けられ役の人を取り囲み、顔射タイムが始まりました。始まるとすぐに、なにも刺激を与えていないのに、僕の左にいた高身長のイケメンさんが、気合を入れたもう凄い表情をして、いきなり。。。

どくっ、どくっ!!

と大切な物が、ひくっ、ひくっと大きく上下動し、思いっきり大量のミルクが、飛び出てきました。僕自身も、あんな大量のミルクを出した経験がありません、大切な彼女さんの中に生であのミルクを出したら、一発で元気な赤ちゃんが出来そうです。その位、すごい濃厚なミルクで大きく飛びました。このイケメンさんは今日のために2週間くらい溜め込んでいたのだと思います。この射精する瞬間、それを見ていた皆さんから、

おーーーーーーーー!

と歓声が上がりました。僕も、初めて他人の射精する瞬間を初めて見て、人ってこんなに大量なミルクが出るものなんだと思いました。


続いて、僕が射精しました。

あーいきますっ!!!

うっ、うっ、うっ!!!あーーーーー!

そうすると、掛けられ役の人が僕の大切な物を口に含み、口の中でミルクを出しました。

キャーっ!キ!キャアー!!!

と甲高い悲鳴を上げました。僕がHの時に経験した快楽ベスト3に入る快感で、フェラもとっても上手な掛けられ役さんで、僕のミルクも飲んでしまいましたw

そして、僕の右に居た大学生くらいの小柄な子が次にイキました。

背後の人から、おっぱいを愛撫され、掛けられ役の人に大きくなった大切な物をシゴキを与えられています。すごい気持ちよさそうです。そして、、、かわいいお尻が痙攣し始めました。痙攣がだんだん大きくなっていきます。すると。。。。

ドピュ、ドピュ、ドピュ、ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!!!!!!!

もう、凄い!!!本当におしっこの様に大量のミルクが放出されました。こんなに多くのミルクって出るものなんだと感心しました。ミルクの出方って、人によって全然違うんだなぁと感じた瞬間です。

まだ、3人しかミルクをだしていないのに、掛けられ役さんは身体中、ミルクだらけになってしまいました。

3人のイク所を後ろから見ていた、とても若い大学生風の男の子2人が

あひゃ!あひゃ、あひゃ、あひゃ、あひゃ、あひゃ・・・・・

と、目がテンになってしまい、体がガクガク、ガクガク震えてしまっていました。

僕は部屋を出るときに、

次は君の番だよ!

と声を掛けた瞬間、どくっ、どくっ、どくっ、どくっ!と物凄い勃起をしてしまっていました、笑

おわり
パスワード