<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
懐かしいし、仲良かった奴もいただろうから
久しぶりに会ってみたい気持ちも分かります。
俺は高校時代に中学の同窓会に参加したのが
最後で、それっきり30年以上一回も参加
してません。
仲良かった奴には悪かったが、当時の嫌な
記憶も残っていたので、自分から消息を
絶っていました。会で「全員揃って」と言う
フレーズを絶対言わせない目的もあった。

同窓会やクラス会と言うのは、
「あいつ、今頃俺より上手い事やって成功しているんじゃないかなぁ?」って気になる頃
に招集掛けて偵察し合う「お楽しみ会」だと
思っているので、仮に探し当てられて招かれ
ても、絶対に出席しません。
俺の方が余計な事口走って、
雰囲気を台無しにしてしまう恐れもある。

もうみんないい大人だから、
あの頃のままの人間じゃない事は分かっても
嫌な記憶は何年経っても消えない。
その前に母校の小学校、中学校は廃校に
なったので、会はないだろけど。
親しかった連中には会ってみたいです。
パスワード