<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
某ハッテン場でカップルになり個室が空いてなかったので一人で個室を占領してる人(ウケ)がいたので「すいません個室使いたいんですけど」と言うとその人は「俺も混ぜていいよな」と俺がやっと探した人に言ってしばらくすると「お前!邪魔」と言われて俺は個室から出され鍵をされ結局、相手も見つからず喫煙所にいるとさっきのウケが来て驚きの一言「さっきはごめん俺、帰るからやっていいよ」だって俺が探したタチの人がシャワーをしてロッカーで着替えてるのを確認して言ったのが余計に腹が立った。まぁ自分に魅力がなかったのは認めるけど黙って帰れ!って感じです。
パスワード