<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
10年くらい前、上野24で。
東南アジアっぽい、25歳前後?の彼に話かけられた。
「ハジメテ、部屋デ教エテクダサイ。今日成田ニ着イタ」ってカタコトの日本語で言われたから(おれもバカだけど)ほいほいついて行った。
彼の部屋に入ったら、ドアの外から仲間がドカドカ2人入ってきて、おれの腕をつかんだりしてきやがった。
あきらかに変な雰囲気だったから、そいつらをなぎ倒したり、腹にパンチしたりして部屋から出てきて、すぐ苦情をフロントに言いに行った。
後でフロントの親父から聞いたけど、やつらはヤバイ薬なんかも持っていたみたい。上野警察も来たらしいから。
それ以来おれは、サウナ系の個室みたいに完全に密室になっちゃう場所は、少し警戒するようになった。
パスワード