<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
匿名
投稿内容
はっきり態度で示すのが一番ですね。ただ2番の方が仰るように、嫌な態度を取らないのはマナーですね。
さらに付け足すとしたら、あまりにしつこい人がたまにいますが、はっきり態度で示しているのにしつこい場合は、目を合わせない、露骨に避ける、ということも必要になってきます。
自分も、相手がタイプの時に曖昧な態度を取られると何度かアプローチにいってしまいますが、ちゃんと露骨な態度をとってもらえるとすっと諦められるので、逆に助かります。
パスワード