<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
さすがに名前は出せませんが、
ある野外ハッテン場でやった人が
芸能人でした。
夜中で野球帽を深々被って最初は
顔が分からなかったかけど、
輪郭的にタイプだったので、
モーション掛けてハッテンに至りました。
何か見覚えのある感じだけど、
似た人もいるだろうし、まさかと思って
いるから、そのまま楽しみました。
でも、声は隠し切れないようで、
「○○さんに似ていて格好いいですね」と
話し掛けたら、「よく言われるんです」と
答えた。誰も居なかったので少し話し込んで
住んでいるところが俺の家から徒歩10分の
ところで、更に田舎が一緒で盛り上がり、
その人に誘われ自宅にお邪魔した。
「騙してゴメン」と
そこで初めて「本人」と明かしてくれて、
それから時々行来して友達付き合いに。
ただ、彼のセックスの嗜好がバック好きの
バリタチだったので、肉体的には1回だけ
でした。
仕事が仕事だけに心配だったが、
本人は平気な感じでリスク覚悟で
出掛けているようでした。
またにですが、お互い近況を交換しています。
パスワード