<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
年齢聞いたわけじゃないのであくまで主観の見た目年齢ですけど。

年齢
メイン→40代
まぁまぁいる→30代後半
少→40代後半
超少→30代前半以下

体型
60%→中年太り以上
30%→中肉中背
10%→上記&筋肉質以外の体型
?%→筋肉質の人がいればスーパーラッキー。まずいない。
いたら大当たり。顔がいけるなら筋肉触らせてもらいにいきましょう(笑)

裸であぐらかいて座って飲む感じ。リラックスしてるから普通のハッテン場だと話せもしないし、断れるようなイケメンとかマッチョでも話せる機会があるのがいいよ。(イケメンマッチョがいればだけど笑)

50代でも大丈夫ですよ。一人で飲んでて隣の人に積極的に話しかければ大丈夫ですよ。一人でもアウェイ感ないのがここのいいところなのかなと思います。セックスを拒否されるのはしょうがないですが、話拒否する人なんてまずいないですから。
パスワード