<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
個室で2人だけの時に覗かれるのは確かにNG行為ですね。MIXなら見られる事や複数になる事はタチもウケもOKなら大丈夫なんでしょうが、どちらかが2人でやりたいと思っている時に手を出されたり、横で見られると萎えてしまう人もいますよね。
自分が掘られてる時にタチの人が複数やりたい人だったりするとタチが回りのギャラリーに声をかけ、しゃぶったり、掘ってるのを交代したりで回されたりもあります。ギャラリーの人も参加しても大丈夫だと分かると手を出して来ますが、2人の行為中にはなかなか手を出す勇気が無いと、脇でシコシコしてるのかな?
以前4Pで手でシコシコしてた人に胸にぶっかけてもらった事もあります。
見てるだけより参加したいと思ってるけど、断られるのが怖いから手を出せない人が多いのかもね。
パスワード