<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
swimmer
投稿内容
悩むより、一度、色黒になってみればいいんだよ。

色黒にして、髪型や服装などを気にするようになってくれば、大丈夫。

色黒になると、まわりより目立つから、それに耐えられるか?
高校から15年近く、小麦色程度に焼いてるけど、シワも出ず、シミも全くなく、オイルのお蔭で肌がツヤツヤ。自分には合ってる感じ。

今から、少しずつ日サロで焼けばゴルフやハイキング、海に行ったと理由はつく。夏の自分を見て、夏だけでイイか?夏以外も黒くいたいか?を考えればいい。冬にいきなり色黒になる不自然さより、まわりも自然と受け入れやすいと思う。

似合う、似合わないは、色黒になっても、色黒にしなくても、言われるもの。
その1つに、色黒なら、カラダを鍛えてて、できれば短髪でと、勝手なイメージを押し付けてくるヒトもいる。

アタマで考えて、ヤメにするか?アタマからカラダを使って、行動に移すか?
最終的には、あなた次第
パスワード