<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
大学生くらいまでの本当に水泳・水球やってる子が日焼けあとつけてるのは最強にエロいけどね・・・

こっちの人で跡つけてる人ってそういう体型の人まずいないし・・・というか、仮に体できてても20代後半以降で社会人顔になると競パン跡って痛い人にしかみえないし、ギラギラしすぎてる感あるからもてないよ。
本人が好きならいいけど、第3者目線きにするなら水着跡はやめた方がいい。

あと、そんなに紫外線あびると、ほんとうに老けるよ。年齢以上にみえるよ。絶対肌ガサガサ汚くなるよ。シミでまくりで今の数倍もてなくなるよ。そんで癌になるよ。
もてたいがためにやるが全て無駄。跡つけないで日焼けに興奮する需要が一定数あるのはわかるけど
※イケメンに限る
※鍛えてる人に限る
その人ですら早期に劣化がくるのが日焼け。

ひやけより日焼け止め塗って美肌の方がもてるよ
他人目線きにするなら日焼けしないこと強く推奨。
パスワード