<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ネットなどの媒体やラインもやらない
アナログオヤジだが、
最近も含め今までのゲイ友の大半は
ハッテン場で知り合いました。
ハッテンでプレーだけで終わる人、
ハッテン後 意気投合して連絡先交換する人、
その後度々会ってやる人、又は友達関係に
留まる人、
更にゲイ友として何年も続く人、
と幾つかのパターンに分かれます。
俺のゲイ友も2000年の春に都内のビデボで
知り合い、彼氏になり、3ヶ月で恋愛感情が
醒めたけど、友達として今でも毎年盆と暮れに
食べ歩きデートして色んな話しで楽しんで
いる人がいます。

友達作ろうと思ってハッテン場に行くのでは
なくて、その場のノリとか縁もあると思います。
俺は都区内住みなので、ハッテン場に出掛け
易いのもあるかも知れない。
でも、地方の人に聞くと、「地元で出会っても世間が狭いので限界があり、モヤモヤ感を
感じる」と話してくれた事があった。

だから、まだ日の浅い人でも
何度か通っているうちに、気が付いたら
友達になっていた、彼氏になったとか
何らかの縁に巡り遭うと思います。
中には「こんなはずじゃなかった」と思う
人が現れる事もあります。それはそれで
さっさと去ってもらって、
次の巡り合わせを期待すればいいんです。
まだ若いと思うので、
チャンスは山ほどあります。
パスワード