<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
shi-n
投稿内容
黒人のインストラクター?ダンサー?さんとなら新宿24でやりました。テレビでも拝見します、時々。知名度は低いので、しらない人の方が多いです。何度かやりましたね、いい思い出なのか、辛い思い出なのか。。。

あと、七年前くらいかな?Ninja(過去のトリプルエックス)で、シルク・ドゥ・ソレイユのジャグリングやる人とやりました。名前も忘れてしまったけど、YouTubeで検索したらジャグリングしてました。でも、名前覚えてないので今はもうわかりません(涙)
発展場でやったあと連絡先交換して、二回ほど相手の家にいきましたよ。日本での公演が終わると、当たり前だけど別の国に行ってしまいました。いい思い出です。背が小さかったけど、マッチョでイケメンでした。でも、背が小さかったなぁ。

話は違いますが、自分より背が高い人が好きなんです。バックハグされたいので(笑)自分が180なんで、185くらいの有名人に出会いたいです。IVANさん羨ましい(涙)
パスワード