<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
この前あるゲイバーでママ(マスター)から
さっき帰った客の事どう思っているか訊かれた。
そして何やら紙切れを渡され、「良かったら後で電話してあげて」と頼まれた。
某金融機関のレシートの切れ端の裏に
電話番号だけが書いてあった。
俺は直接話した訳でもないし、横並びだから
どんな人かも分からない。
しかも、渡し方やレシートの切れ端を使ったり、何よりもその場にいたのに、自分が帰ってから人を介して伝達するのが解せなかったし、気持ちも伝わらなかったので、悪いけど
シカトして、メモ紙はシュレッダーしました。
結果はともかく、直に一言声掛けて欲しかったです。
パスワード