<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
薄暗い場所でも50代は肌の感触で分かりますね。7
髭が濃くてザラついていたり毛深かったりという以外で、皮脂の分泌量が少なくなりキメ細かさや潤いに欠けてくるんですよ。
それと、筋肉の隆起加減なんかも関係してきますね。
勃起力は薬で誤魔化せます(実際にハッテンバに来る50代で使用してる人は少ないかも?)が、若い年代はもっと自然勃起して硬度も高く上に反っていることが多いです。
50代くらいになると射精もロクに出来ない方が多いように思います。
パスワード