<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
パッと見では なかなか分かりません。
顔もそうですし、頭髪も皆様々、
俺なんかは40から白髪が出て来ましたらね。
昨日テレビで拝見した元NHKにいた登坂淳一
アナウンサーは46才だけど、白髪のフサフサ
ヘアで、若々しかったですから。
因みに俺は、相手の手の甲と指を見ます。
帽子で顔が分かりにくい時とかに
参考になります。
手の甲や指は結構年季や歳が出ますから。
ただ、やはり40代と50代の見分け方は
外見上の見極めは難しいと思います。
話す機会があれば、
若い頃好きだったアイドルの話しや
どんな曲が好きだったとか、
流行の話しとかで分かる事もあります。
パスワード