<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺がガキの頃は女性の言葉遣いが綺麗で
敬語も多く聞けました。
今はご年配の方だけですね。そう、当時の
お姉さん達です。一度身に付いた事って
一生離れないと言う事を証明してる様です。
俺は中学生位からこっちの気があった様で、
周りの女の子達は言葉遣いが乱れ、生意気
なのが多く、そんな情況に接して女が嫌に
なったフシがある。
逆に今の若い男衆はしっかり者と腐女子的な
フニャ男とに二極化しているように思う。
行動がオバサンそのものの奴もよく見掛け、
見た目とのギャプに興醒めする人もいます。
片や理不尽な体育会系の掟が幅を利かせて
いた世代が、俺の世代とドンピシャだった
のは、腐の遺産でしたね。
パスワード