<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
昔は地方によく行く機会があり、
行ってないのは北陸、中国地方、
福岡以外の九州といったところ。
出張、出向が多かった。
地方に行くと必ず公園やビル、デパートの
トイレをチェックする癖があった。
当時はトイレの壁の穴が多かったんです。
イコールお仲間さんがいる証拠。
中には新聞紙で応急措置された頭部大の穴が
空いていたトイレがありびっくりした事も。
東京だけじゃないんだと驚くばかりでした。
知らない土地だから調子に乗ったのも
当時の背景と若気の至り。
今はどこのトイレも綺麗で小洒落たのが
多くなりましたね。いい事なんですけど。
パスワード